気ままにありのままに

ここでは、管理人のFLEXの覚書を気ままにありのままに書いていきま~す。ちょくちょく更新する予定なんでたまにチェックしてね。



PageTop

バイクの日々

あれは2年前のことだった・・・

女の子を後ろに乗せたい・・・

琵琶湖一周したい・・・

そんな気持ちでとった中型の免許・・・

しかし、

家の都合により買うのを我慢・・・

1年我慢・・・2年我慢・・・

そして

とうとう買っちまったぜぃ

KYMCOのDINK125です

正面
bike_front

左サイド
bike_left

125ccの割に大きくて、

荷物がかなり入るんで大助かり。

明日から走るぜぃ

興奮のあまり、今回は技術の話じゃありません。申しわけ。

たまにはこういうのも悪くないかな。

また、技術系の話、再開します。





PageTop
